一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
 皆さん風邪引いてないですか??

私は風邪引きサンです。

早く治さないとお客さんに迷惑がかかるので

家でおとなしく・・・・・

できない・・・

ので頼まれてもいないのに



友達のルームシューズを作ってしまいました。。。

実際のいろは青に見えてるとこが2色のムラサキでなかなかカワイイかもです。

喜んでくれるといいなぁ〜〜〜(^^♪

私って、もしかして、じっとしていられない病(笑)(^_^;)


| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by stellarhair -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








私も(笑)この形のルームシューズ
家族に編みました。
あったかですよね!

今年も楽しい一年になりましたか?
来年も ステキに過ごせますように・・・
posted by nut | 2011/12/29 9:56 AM |
nutさん

コメントありがとうございます!

ルームシューズ、さくさく編めて楽しいですよね(^_-)-☆

あったかいです!

昨年は大変お世話になりました。

昨年は私にとって良い年でしたぁ!!

nutさんはいかがでしたか??

今年はもっともっと良い年になる予感です(^^♪

意味のない自信です;;

今年も宜しくお願い致します。
posted by stellar naomi | 2012/01/09 7:42 PM |
編めるってすごいです(@^▽^@)
あたしも編んでみたい(#^_^#)
posted by あいの | 2012/01/13 10:00 PM |
すごくないよ〜!
編もうと思ったら編めるよ〜!
編もうと思ったらね笑い
posted by stellar naomi | 2012/01/14 3:30 PM |
この記事のトラックバックURL: http://stellarhair.jugem.jp/trackback/221