一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

ステラヘアーは今日で5周年を迎えることができました。

5年前の今日はopen初日で緊張してどんな顔して

仕事してたんだろうなんて振り返ってしまいます。

緊張しすぎて手が動かないならわかるけど

早く終わりすぎてた記憶(笑)と沢山の御祝のお花に感動してたかなぁ・・・

自分で思ってた以上に沢山の人に支えられていたことに

幸せを感じて胸いっぱいでした。

お店を出して5年、美容師としては15年、

好きなコトを仕事にして、ずっと好きでいられるコトに感謝です!!

支えて下さった、お客様、友達、家族、沢山の人に

ありがとうございます!!


前のお店からのお客様kさん!ちゃんと豪華ですよ!
kさんの心遣いがとっても嬉しかったです(>_<)
アリガトウございます!!


お友達のcandleNUKKAくん、5周年で芯が5本ですごい〜と感激しましたが、
ステラヘアーのロゴまで可愛く彫ってくれてアリガトウございます。

今日はひょっこりとアシスタント時代の同期の子が遊びに来てくれました。

5周年とも知らずに・・・きっとなにか意味がある・・・

っとこじ付けたくなる私。

原点に帰れとゆうことかなって思ったのでおうちに帰って

昔に書いた作文でも読んで原点に帰ってみたいと思います。

明日から気持ちを新たに頑張って行きたいと思いますので

ヨロシクお願い致します。


STELLAR HAIR
イグチナオミ

| - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by stellarhair -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








5周年おめでとう!!!

ナオミさんの 努力と人柄あってのコトだと

思いますよ。

これからも 楽しくお仕事できるよう

願っています!!!

posted by creek ナッツ | 2012/05/03 9:04 PM |
5周年おめでとうございます!

あっとゆうまの5年・・・・・。

次は10周年、更に先を目指して頑張って下さい!

これからもマイペースでチバリヨー(^_^)/

posted by かーりー | 2012/05/24 1:43 AM |
ひさしぶりにお邪魔します。

遅くなりましたが……

五周年おめでとうございます(〃'▽'〃)

これからも、ずっとステラヘアーさんを陰ながら応援してますo(^-^)o

posted by キャサリン | 2012/07/11 4:57 PM |
この記事のトラックバックURL: http://stellarhair.jugem.jp/trackback/229