
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
とっても久しぶりの投稿になります。

8月のお休みのは15日をお盆休みにさせて頂きます。

その他は通常通りの営業致します。
続きを読む >>
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by stellarhair -
いよいよ明日です!!

とっても楽しい一日になりそうです。
 
続きを読む >>
| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by stellarhair -
いよいよ明日です!!

とっても楽しい一日になりそうです。
 
続きを読む >>
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by stellarhair -
今年もやります!!

りむマーケット!!


今年も参加させて頂くので

夜な夜な作品作りで引きこもりです。

やっと涼しくなったので集中できて楽しいです。

皆さんに喜んでもらえるような作品が出来るように

残り1ヶ月と少し

頑張ります
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by stellarhair -
新しい駐車場が決まりましたのでお知らせします




前の駐車場よりお店から少し近くなりました。
渡部医院から3軒隣の車庫の横になります。
明日から駐車できます。
予約の際にご案内しますのでよろしくお願い致します。
すぐに決まらずご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by stellarhair -
 駐車場の移動のお知らせをしていたのですが、

9月くらいまでは今の駐車場に駐車出来るようになりました。

奥の方が建設工事中でご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by stellarhair -
とても急なお話なのですが、今使っている駐車場が

売却されて今月いっぱいで使えなくなります。

近くに借りる予定で動いてもらっていますので

決まり次第お知らせいたします。

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いいたします。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by stellarhair -
 初夏とゆうか真夏なくらい暑い毎日ですが、

空の青がとてもきれいですね!!!

なんて最近、たまに自転車通勤しているのですが

空を感じるほど余裕ありませんでした;

体が痛いです。朝、仕事をする前からクタクタです;

早く涼しげに自転車にのれますように。。。。

先日、久々にりむカフェさんに少ないですが商品を納品してきました。


だいぶんサボっていたので

これからボチボチ作りたいと思います。

うちのお店にも夏なのですがウールのも

置いていきたいので良かったら見て下さい!





| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by stellarhair -
市場ではシリコンシャンプーと思ったら今度はノンシリコン。

なんだか戸惑ってしまいますね!!

いいと思ってノンシリコンを使ったら髪がギシギシ!!

なんて方も多いと思います。

うちのお店ではノンシリコンなのにきしまない、

それだけでなくリンスもいらないお酢とヤシ油の洗浄成分で

出来ているティートリーシャンプーが人気です。

石油系界面活性剤を使っていないのでデリケートな肌の方には

尚更良さがわかって頂けると思います。


興味のある方はお尋ねください!




| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by stellarhair -
 新しいリンク先が増えました!!!

いつもイベントでお世話になっています『創作とんかつのむら』さん

の娘さんのブログです!!ごはんやさんの娘さんだけあって料理にお菓子!!

凄いです!!将来カフェをやるのが夢なんですって。。。

働いて、子育てして、なんでもこなせて、なんだかうらやましい。。。

aries cafe


是非ご覧下さい!!!!!!

私も去年の暮れに壊れそうな重いパソコンを卒業して

やっとこ新しいパソコンに買い替えできたので

ブログの更新もマメにできたらと思っています!!


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by stellarhair -